快適なクロスバイク生活。気分転換、運動不足解消にもってこい!サドルなどおすすめグッズも紹介。

気分転換、運動不足に何か始めてみたい、でもランニングは少しハードだし、適度に心地良く心身共にリフレッシュしたい!そういった方にお勧めしたいのがクロスバイクです。 僕はクロスバイクに出会って、本当に良かったと思っています。 …

壁紙の張り替えよりもお手軽。タペストリーで模様替え。取り付けも簡単!

部屋の壁は面積が大きいので、ここを変えるだけで部屋の雰囲気が大きく変わります。 僕の場合は、単身赴任で寮生活をしているのですが部屋の壁が黄ばんでいて、初めて部屋に入った時は絶句したのを覚えています。 しかも、壁に画鋲で穴 …

アマゾンアソシエイトの審査通過!記事数や更新頻度はどのくらい?

ブログを始めて約2年。何か新しいことを始めよう開設してみたものの中々更新できずに月日だけがあっという間に過ぎてしまいました。 当時は、お金から自由になる。自分の選択を狭めているのは金銭的不安だ。という理由からブログを始め …

駆け込み「ふるさと納税」。ワンストップ特例申請は間に合う?

みなさん、ふるさと納税をする時期はいつ頃でしょうか?僕の場合は年末ギリギリになって、「しまった、ふるさと納税するの忘れた」というパターンが多いです。 特に去年は、年末の仕事納めをして単身赴任先から帰宅した翌日の12/29 …