香港IPO銘柄(09/19上場)【結果更新】S&T Holdings Limited <03928>

掲載データの説明はこちら。コメントは独自判断基準に基づくものなのでご参考です。 S&T Holdings Limited シンガポールで建設サービスと不動産投資事業を手掛ける企業。 建設サービスの主な内容は(i) …

HSBC のモバイルバンキングアプリで指紋認証。Androidは対応機種のみ。

最近はログインに生体認証を行うアプリが増えていますね。一度使うと昔のパスワード入力には戻れないほど便利です。 HSBCのモバイルバンキングアプリも指紋認証や顔認証に対応しています。 ただ、iPhoneに比べてAndroi …

枕選びは重要。快眠で心身共に健康に。

快眠できていますか?夜中目が覚めることが多った私ですが枕を変えることでぐっすり眠れるようになったのでお勧めの枕を紹介したいと思います。 眠りの質を妨げる要因 夜中目が覚めるのは色々な原因が考えられます。例えばストレスなど …

香港IPO銘柄(08/16上場)【結果更新】Hands Form Holdings Limited <01920>

掲載データの説明はこちら。コメントは独自判断基準に基づくものなのでご参考です。 Hands Form Holdings Limited 主に湿式取引作業や関連補助作業を手掛ける下請け業者。床、壁、天井への左官工事、内外の …

人生に無駄はない?点と点が繋がって線になる時。

仕事をしていると、自分に合わない苦手なことでも担当しなければならないことがあると思います。 適材適所で各人が得意な仕事、好きな仕事に携われることができれば組織はより強く上手く回ると思うのですが、理想的には行かないというの …